見出し画像

4月の音楽たち【プレイリスト】

4月、新生活。
長いと思っていた春休みも、終わりが近づいています。今年の春休みは充実していたなあと思います。そのぶん大学スタートが憂鬱です。

今月のプレイリストを紹介します。好きを詰め込んだ&テンションUPのプレイリストです。

(3月のプレイリストはこちら↓)

  1. デッドエンド/SEKAI NO OWARI

  2. 絶絶絶絶対聖域(feat. 幾田りら)/ano

  3. 青春謳歌(feat. ano)/幾田りら

  4. 燃えよ/藤井風

  5. 二度寝/Creepy Nuts

今月もセカオワからスタート。デッドエンドを1曲目にもってきました。
余談ですが、先日セカオワのアリーナツアーに参戦してきました。最高でした。めちゃくちゃ余韻です。

2、3曲目もすぐにお気に入りになった曲。Mステでのパフォーマンスでさらに好きになった…!

4曲目は、久しぶりに聴きたくなった藤井風さんの曲。
5曲目は、とにかくテンションを上げたくて選んだ曲です。Creepy Nutsといえば、Bling-Bang-Bang-Bornが世界的に流行っていますが、私は二度寝をチョイスしました。

新生活でもうすでにお疲れの方もいるかと思います。適度に休んで、みんなで乗り切りましょう。私も新学年がんばらなきゃ。

音楽の力も借りながらね。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?