見出し画像

6月の音楽たち【プレイリスト】

6月。もうすぐ2024年も半分が終わってしまいます。衝撃。
季節はすっかり夏ですね。夏なのか?何をもって夏と言えるのか、よくわかりません。でも昨日のMステでミセスが「夏が始まった合図がした」と言っていました。

今月もプレイリストの紹介をしていきます!

(5月のプレイリストはこちら↓)

  1. 平日のブルース/back number

  2. 異端なスター/Official 髭男 dism

  3. 祝福/YOASOBI

  4. Food/SEKAI NO OWARI

  5. 夢番地/RADWIMPS

はじめて5曲を通して聴いたとき、今月もめっちゃいいプレイリストができた!と思いました。毎朝元気をもらっています。

実は、あんまり知らなかった曲たちを集めたようなプレイリストです(セカオワ以外)。どのアーティストも好きですが、曲自体はちゃんと聴くのが初めてだったりしました。どの曲もすてき。好き。

これからどんどん暑くなっていきますが、体調には気をつけてほどほどに頑張りましょ〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?