きっと、うまくいく

みなさんこの映画ご存知?😄

今すぐ見てください。

人生ね、生きていれば

色んなトラップがあります

物事の本質が見えづらくなります。

学業が優秀なら良いのか?

就職先をゲットすることがゴールなのか?

誰かが求める答えを出すことが良いのか?

与えられたものをこなせば良いのか?

いつも正解は自分の中だけにあるのです。

自分に正直に生きよう。ていうけど難しいんです

でもそれが幸せなのかも。

誰かが引いたレールの上だけ歩いていてもつまらないし、

自分の心の問いかけてみて、正解だと思う方に進めばいい

自分が正解だと思えばそれが正解になるから。

あと、心は臆病だから

心に言い聞かせてあげないと。


ALL is well (きっと、うまくいく)」と。


この映画3時間くらいあるんですけど

目が離せない映画でした。

こういう世の中だからこそ見るべき映画!

私は終始、号泣😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



あっぱれでした!


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?