見出し画像

恋のキューピットに会った話➁

ここ3日間毎朝、茄子を食べてる🍆

はなバナナ🍌です!

今回もブルーライト対策として

5分で書き上げます!!

スタート!!!🤟🏻


私が恋した男の子は現地の人で、ムキムキでしたw💪🏾

同い年でした

めっちゃシャイでした

で、なかなか関係が発展せず悩んでる時に

ついに!私のキューピットが現れました!😇

バヌアツ、wifiがめちゃ弱いんですよ😅

強いwifiを探す旅に出て、あるホテルにたどり着きました

ホテルのロビーは待ち合わせ場所とかにも使われてるところで、

すんなり入ることができました🤭

で、パソコンカタカタしてたんですよ、ロビーで

すると白人のおっちゃんが

👨🏻‍🦰「何してるの?」って話しかけて来て

👧「自分が住んでる場所のwifiが弱くて、ここwifi強いので。。」

というと、「ご飯でもどう?」って

ホテル内のビーチ沿いにある高級そうなレストランでお食事をすることになったのです。

はい、5分経ちました

このおっちゃんがキューピットです👼

やっと登場しましたねw


ではまた明日!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?