見出し画像

【韓国アイドルRIIZEとのコラボで露呈した実力差】Number_i ダンスや外見の比較がやばい

 2024年8月22日に放送された「NHK MUSIC EXPO 2024」では、平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人から成るユニット「Number_i」が大きな注目を集めました。同番組は「アジアから世界で活躍するアーティストたち」をコンセプトとし、世界中のアーティストが出演しました。特に話題となったのは、韓国アイドルグループ「RIIZE」とのコラボパフォーマンスでした。RIIZEのメンバー、ウォンビンはそのダンスパフォーマンスで称賛を受け、BON大会で優勝したことも話題になりました。

 一方で、Number_iのパフォーマンスには批判の声もあり、平野紫耀たちのダンスパフォーマンスが韓国アイドルと比べて劣っていると指摘されました。RIIZEは1年足らずで世界9カ国をまわるファンコンツアーを成功させ、アジアから世界へと躍進しています。一方、Number_iは日本での活動がメインとなっており、今後のグローバルな展開が期待されています。特に平野紫耀にはソロでの世界デビューの噂もあり、彼のパフォーマンスや実力に対する関心も高まっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?