見出し画像

ゴールデンウィーク備忘録まとめ

おはようございます。本日6文字入力で行ってきます。ちょっとゴールデンウィークをサボりしてしまったわけなんですけれども、やっぱり手入力は机に向かう時間が必要なってくるから、その時間を同じように机に向かってたとしても別のことしたいってなってちょっとサボってしまってたよ音声入力はやっぱり1人の時じゃないとおかしいところがあるので、夫が一緒にいる時とか実家にいるときにはなかなかできないもんですね。まぁ今回のゴールデンウィークは私は3日からの5日間だったわけんだけどね。夫が20何日ぐらいからお休みだったので、なんとなく私もそこら辺からゴールデンウィークな気分で過ごしてて、その合間に仕事するような感覚でしたね。まぁ前半は19セブンティー5日に行ったり蓼科に遊びに1年ぶりに行ったり、そこで別荘物っていいねぇっていう話になっててちょっと別荘でいくら位で買えるのかとか軽く見てみたりしたいしたりしたのが前半後半中盤スタートで、月商会社に体帰ってそのまま手元に実家に帰ってますないんでちょっといろいろ家事やってくれてた音には会社で最も琵琶湖1周の旅に見送り私は1日在宅を絶対違うゲームを実家でしたわけなんですけど、実家で飼っているワンコが私の膝に膝枕しに来た枕というかもはやベッドみたい感じで釣りが買ってきて幸せな環境だったわけなんだけれども、初めて実家でちゃんと仕事する在宅勤務する。その日は母だけ会社に鉄平父と亜庭湾1日中家にいたんだけど、やっぱり仕掛けられたりとか同じ空間にられたりとか同じ空間にいても別に邪魔にならない時もあるんだけど、パジャマって言っちゃった道的に集中できなかったなぁとここから仕事しようかなぁとかいろいろ考えてたけど、結局そのまま夕方までいただいてその日1日を終えた。1人の時間に痛いことをいろいろリストアップしてたから、集中してやりたかったけど家にいると本当に1人で行動させてもらえないし、足があったから自由に好きな歌手23というか見張られてる感があって後半夫の帰りを待つ。はいゴールテープを作ったりそれで1日終わったけど、音が帰ってきても帰って、友達が家に来てくれてダラダラと3時間ほどおしゃべりして夫と近くの公園まで歩いて散歩しながら祝杯をあげたりした。1日があったと。堤の日はいつ違うジャズの大きめのイベントにフェスに出演することになった。家族総出で、珍しく電車に乗ってみんなで見に行って帰りに京都に夫と2人で途中下車して、大好きな香水屋さんで女子高生を買っていっぱい引っ掛けて。久しぶりの京都に海外の人大量で入ったお寿司屋さんにはもう日本人より外国の方の方が多い位で、ここで久しぶりに海外の方と交流して、全然英語が出て来なくて悔しいけど、やっぱコミニケーションできるの楽しいとなった
次の日が実家最終日で夫と朝から元ワンチャンの散歩に行って昼頃気になってた。ケーキ屋さんのケーキが入って飯食べて実家出発してそのままの足で病院に髪を切りに行ってそして終ったーその日
まぁあと2日あったわけですが、あと2日は久々に実家で実家じゃないへ。彼との部屋で2人でゆっくり過ごして毎月第一土曜日を家族会議の日にしてるから2人でそのテーマについて話してで、まぁその後は行って行きたかった。歌を見せて資材を買ったで誰買ったりとか洗濯物洗いたかったもの。新りーみやりたかった。細々としたことをたくさん家で過ごした。そんな土曜日と日曜日でゴールデンウィークは終りました。
今振り返るとほぼ毎日お酒を飲み半分を実家で過ごしでもジムにも行けたし、サウナも入ったし好きな音楽にも触れたし、行きたかったとこにも行ったし、あー充実してた
だけど、なんとなくまぁこれもやらないとというかやりたいのにできない時間あるのに手をつけられないあぁもやもやさわさわどうしよう焦り不安とかもあったでー。これからこの後どうなるのか私と言う感覚になった頃と昨日の夜最後寝る前に自分を受け入れる受け止める、セルフラブなワークをやったねって寝たので私は今日も元気です
ゴールデンウィーク明け体しんどい時もあるかもしれないけどへまた今日からバリバリ楽しくワクワクすることに素直に生きていきましょう。花の終わり

  • 「必要なってくる」は「必要になってくる」が正しいです。

  • 「別荘物っていいねぇ」は「別荘持っていいねぇ」が正しいです。

  • 「母だけ会社に鉄平父と亜庭湾」は文法的に不正確です。「母だけが会社にいて、父と弟が家にいました」という意味になるように修正する必要があります。

  • 「パジャマって言っちゃった道的に」は文法的に不正確です。「パジャマを言ったら、道的に集中できなかったなぁ」とすべきです。

  • 「女子高生」は「香水」の誤りです。正しい表記は「香水」となります。

  • 「手をつけられないあぁもやもやさわさわどうしよう焦り不安とかもあったでー」という文が、文法的に不適切な構造をしているため指摘する必要があります。

  • 「体しんどい」という部分は、「体がしんどい」という表現が正しいため、スペルミスとして指摘する必要があります。

  • 特に私が気になる箇所はありませんでした!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,890件

#朝のルーティーン

15,970件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?