見出し画像

【お話の作者になろう】お子様向けワークシート作りました

「お話の作者になろう」ワークシートを作りました。

ずっとワークシート作ってんなと思われるかもしれませんが、そうです、結構好きなんです(?)

長男にも相談しながら作ったので、色味は彼の好きな黄緑です💚


実際に使ってもらい、『宇宙の話』の続編『宇宙の話2』の話の流れを書き込んでみました✍️


第1作目『宇宙の話』はこちら。


1作目はしまうま出版で製本しました。

2作目については「製本もしたうえで、印刷してホチキスで留めたバージョンを販売するのはどう?」と提案されたんだけど、え?コピー本てこと………?いいけども…………笑


さあ、2作目も詰めていくぞ〜!
まーた、壮大な話になる予感…果たして。

乞うご期待です。

ワークシート気になる!という方は、こちらからダウンロードできます☺️🙏


いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️