見出し画像

大好きな「マルアイ」さんからプレゼントが届きました


昨年11月に「文具女子博」に参加して来ました。

そのときの戦利品をタグ付きで投稿したところ、大好きな「マルアイ」さんのSNSキャンペーンに当選!

プレゼントをいただきました🎀


特に気になっていた熨斗チャーム


全部かわいいこころふせんシリーズ!


なお、11月の投稿写真はこれ↓

会場では、マルアイさんのちびっこたちを買ってノベルティのガチャガチャ2回回しました🫶

ますますマルアイさん応援したい!商品チェックしていきたい!と思いました。

このたびは本当にありがとうございました!

それにしてもまさか抽選が10名だとは思わず…!
わたしったら強運〜〜〜!💪✨

今後とも徳を積んでいきたいです🙏笑

この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

このデザインが好き

いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️