見出し画像

【夢が叶うワークシート】ワークショップを行いました!

【夢が叶うワークシート】
ワークショップを行いました!

理想の自分を言語化して、それに向けて具体的にどうやって行動していく?を一緒に考えてシェア、それをもとにウィッシュリストを作りました🙌

書くだけでなく、それを誰かに伝えて深めるのが大事だなと改めて。

💐ワークシートを使っていただいた感想

今までは何となくこんな風になりたいな、こんなことしたいなと思いつつ、具体的な行動に移さず目先の予定をただこなしていく日々でした。

1年後にどうなっていたいか、真剣に考えるなんて大人になってから初めてかもしれないです。
1番最初に記入したまだふんわりとしていた夢・目標が、項目を埋めるごとにどんどん具体的になっていくのがとても楽しかったです。

最後にイヤープランに落とし込むことによって、1年先ではなくこの30日間でやるべきことが見えてきて感動しました。 1年間ワークシートを見返しつつ、目標に向かって頑張りたいです。

とてもいい機会をありがとうございました!

💐ワークシートはこちらからダウンロードいただけます


ありがとうございました!✨

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️