見出し画像

活動報告#14 後に続く

4/14

本日も、長谷川のツイキャス配信と、ZOOM配信をしました。

長谷川のツイキャスアーカイブ↓

本日は、いつも配信のオペレーターをしてくれている高畑君が仕事で配信に参加できないため、長谷川がオペレーターをすることになりました。

高畑君が夜中に配信のレクチャー映像を作ってくれたので、それを見ながら準備しました。

本日の配信ご視聴ありがとうございました。投げ銭もありがとうございます。本日の企画は「間違い探し王決定戦」。出題者が自宅で間違いを作り、回答者がそれを当てる企画でした。なかなか面白い企画で、盛り上がりました。またやりたいと思います。

回線のせいで少し途切れたり、不具合が起きたりしましたが基本は円滑に進みました。

今回は、企画・構成・オペレーター:長谷川 でお送りいたしました。

出演してくださる皆さんに感謝です。デビの写真が意味分からなくて面白かったです! 優勝は三福君でしたー!

画像1

アーカイブ↓


日付変わって今日も、17時から長谷川のツイキャス。20時からZOOM配信をする予定です。そして、そのあと21時からはたなしゅうのニコジョッキーにチャラデメンバーで出演です。

4/15の企画⚡️CHARADE ZOOM⚡️の企画は…
「チャラデメンバートーク」

チャラデメンバーでのトーク配信です!
20:00-20:30

YouTube「クレオパトラ CHARADEチャンネル」にて生放送
出演:クレオパトラ長谷川優貴/大桶純一/ニュークレープリーダー/たなしゅう/シル高畑陸

たなしゅうの誰でも入れる企画室 #4
2020/04/15(水) 開演: 21:00-22:00
出演者:たなしゅう
ゲスト:クレオパトラ長谷川優貴/大桶純一/ニュークレープリーダー/高畑陸

■ニコジョッキーの視聴について■
☆ニコジョッキーの月額会員の方は、すべての番組を無料で視聴いただけます。
☆会員でない方も1番組300ニコニコポイントで番組の視聴チケットを購入し、ご覧頂けます。
☆月額会員および有料チケット購入者は視聴期限内であれば何度でもタイムシフト視聴が可能です。

※月額会員とは「ニコジョッキー」のチャンネル有料会員です。
ニコニコ動画プレミアム会員とお間違えのないようお願いします。

ニコジョッキーは月〜土、大体19時〜23時くらいまで、毎日生放送でお送りするトークバラエティ番組です。
ニコジョッキートップページはこちら
http://ch.nicovideo.jp/nicojockey

という感じで、明日も盛りだくさんです。

今日、K-PROさんがZOOMでの有料配信を発表していて、チャラデも早く有料配信の準備を整えなければと思いました。


外出はできないが、その代わり時間はあります。実験を繰り返し、今できる面白い表現を模索します。そして、演者の皆さんにお金がいくように考えます。

YouTubeチャンネル、今日だけでも沢山の方に登録していただきました! 現在544人! 昨日から4人増えました! ありがとうございます! 目指せ1000人!

YouTubeのクレパトチャンネルとCHARA DE 制作と合体して「クレオパトラCHARA DE 」チャンネルになりました。費用捻出のため収益化を目指しておりますが現状まだ必要条件を満たしておりません。ぜひ上記URLからチャンネル登録と映像の再生にご協力ください。

新チャラデを作る前にこんなピンチになるなんて…。登録お願いします。他にも作戦考えてます。面白いものが集まれる場所を守ります。

配信や動画などチャラデのコンテンツで楽しんでいただけたり、活動を応援してくださる方は、サポート機能での投げ銭をお願いいたします。

私たちのような劇場運営・イベント制作の団体は危機的状況です。かなりの負債を抱えました。このままでは、運営が困難で状況が終息しても劇場運営とライブをすることは難しいです。

しかし、悲観的にはなりません。エンターテイメントや舞台芸術を作る団体としてお客様に楽しんでいただけるコンテンツを発信し続けます。だから、楽しかったり、応援したいと思ったりしたら、少しでもいいのでお金をください。ライブと一緒です。ウィンウィンの関係でいたいです。私たちもみなさんもどちらも倒れてはいけない。助け合うというか、与え合えたらいいですね。

サポートは下のボタンからできます。

説明↓

スクリーンショット (18)

主宰の長谷川のnoteです。↓


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?