見出し画像

活動報告#13 リズムに慣れてくる

4/13

本日も、長谷川のツイキャス配信と、ZOOM配信をしました。

長谷川のツイキャスアーカイブ↓

この生活リズムにもやっと慣れてきました。
ZOOMの企画も溜まってきて、今後は先の予定まで決めてローテーションで回していけそうです。

配信開始時間も色々と模索し、20時スタートに落ち着きました。
他の配信が21時からなので、20時がちょうどいいかと。

本日の配信ご視聴ありがとうございました。本日の企画は「配信終れま10」
1位から10位までを予想して全部当てないと配信が終わらないという内容でした。お題は「近所にできてほしいチェーンの飲食店ランキング」

画像1

見事90分で全問正解できました! トップ10すべて正解!


視聴者の皆さんのヒントが絶妙でしたね。ありがとうございました。色々な奇跡が起きましたので、アーカイブ是非ご覧ください。投げ銭もありがとうございました! 出演者の皆様にも感謝です。

今回は、企画・長谷川/お題リサーチ・たなしゅう/配信オペレーター・高畑 でお送りしました。


日付変わって今日も、17時から長谷川のツイキャス。20時からZOOM配信をする予定です。是非ご視聴ください。

 4/14のCHARADE ZOOMの企画は…

「間違い探し王決定戦」

出題者が自宅で間違いを作り、回答者がそれを当てる企画!

20:00-予定
YouTube「クレオパトラ CHARADEチャンネル」にて生放送

クレオパトラ長谷川/三福エンターテイメント/たなしゅう/ニュークレープデビ/熊本アイ/ちびシャトル 他

今日のアーカイブ↓

外出はできないが、その代わり時間はあります。実験を繰り返し、今できる面白い表現を模索します。そして、演者の皆さんにお金がいくように考えます。

YouTubeチャンネル、今日だけでも沢山の方に登録していただきました! 現在540人! 昨日から4人増えました! ありがとうございます! 目指せ1000人!

YouTubeのクレパトチャンネルとCHARA DE 制作と合体して「クレオパトラCHARA DE 」チャンネルになりました。費用捻出のため収益化を目指しておりますが現状まだ必要条件を満たしておりません。ぜひ上記URLからチャンネル登録と映像の再生にご協力ください。

新チャラデを作る前にこんなピンチになるなんて…。登録お願いします。他にも作戦考えてます。面白いものが集まれる場所を守ります。

配信や動画などチャラデのコンテンツで楽しんでいただけたり、活動を応援してくださる方は、サポート機能での投げ銭をお願いいたします。

私たちのような劇場運営・イベント制作の団体は危機的状況です。かなりの負債を抱えました。このままでは、運営が困難で状況が終息しても劇場運営とライブをすることは難しいです。

しかし、悲観的にはなりません。エンターテイメントや舞台芸術を作る団体としてお客様に楽しんでいただけるコンテンツを発信し続けます。だから、楽しかったり、応援したいと思ったりしたら、少しでもいいのでお金をください。ライブと一緒です。ウィンウィンの関係でいたいです。私たちもみなさんもどちらも倒れてはいけない。助け合うというか、与え合えたらいいですね。

サポートは下のボタンからできます。

説明↓

スクリーンショット (18)


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?