懐かしのあの曲、弾いてみませんか??

こんにちは♪
最近頼まれ事があり、ちょくちょくエレクトーンのお部屋をレンタルしていますが・・・正直、もう少し安いと有り難いなぁと(笑)

このままレンタルしてたら、むしろエレクトーンを買った方が安いのでは?なーんて思ったりもしてます。。。
持ち運び(持ち運ぶにも大変だけど)のエレクトーンが欲しい今日この頃です。


1月ももう最終日。
お正月気分がなかなか抜けず、動画のアップもすっかり滞ってしまっていましたが、先日新しいレッスン動画をあげました!


今回からは懐かしの曲「エーデルワイス」です♪
とても素敵な曲なので、ぜひ一緒にチャレンジしてみてくださいね!
この動画の1つ前には、参考演奏もアップしているので、そちらもよろしくお願いします♪

楽譜はコチラから
↓   ↓ ↓


ちなみに・・・この曲が歌われている映画「サウンド・オブ・ミュージック」では、「私のお気に入り」が一番好きです(笑)


チャンネル登録もよろしくお願いします♪


ではまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?