見出し画像

2/19 崇高な自然への愛の花 モクレン


おはようございます。(*^-^*)




2月19日日曜日です。今日お誕生日の方おめでとうございます。



誕生花 モクレン



花言葉 自然への愛 崇高 持続性

自然への愛は、春の花がいっせいに咲き誇る季節に、枝先に紫色の大きな花をつけ、自身もめいっぱい自然を謳歌しているようなその花姿にちなむ






画像はphotoライブラリー様よりお借りしてます。





今日お誕生日の方へ

最近は物忘れがすごいので、Instagramで、簡単にできる家事や料理がありますと、その日にすぐに挑戦してます。

⇒ボケ防止???

結果はどうあれ???すぐやるすぐ済むすぐできるが一番ですよね。できない日もあるけど~。。(*^-^*)


今回は、キッチン〇〇ター200ml+台所用洗剤20mlをお風呂場の床にお湯を貯めてから、まいちゃいます。


一応?排水溝の蓋閉めたんですけど、30分後減っておりまして、、⇒それがあかん?


赤カビには行けたかなあ??黒カビには厳しかったですね。直接キッチン泡〇〇ターをまいて放置した方が黒カビはとれますね。


ただ、防御用の眼鏡とマスクしないと揮発して、目と鼻に来ますのでご注意を~。


再度懲りずに?もう一度水が抜けないように挑戦してみようかなあ~と懲りない私です。


いつもやらないことを挑戦するのは楽しいですよ。(*^-^*)







本日もお読みくださいましてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?