休職10日目

おーついに2桁突入かぁ。
今日は途中覚醒しないで寝てた気がする(記憶にないだけかもしれんが)。
ご飯は出てくるし、母親とは色々(休職してることを除いて)話せるし実家の安心感やばいっすね。。
これは私が家を出てるからこそ感じることではあるのかなって気はするけど。。
人といると元気でいなきゃ!(自分で無理してるのかも正直分からん)みたいなのが無意識で働いてるからなのかは分からないけど、なんとなく安定してるように感じる。

まあでも、実家にいると自由がないや、、、ふらっと散歩とかも難しい…(今日は天気悪かったので行く気にならなかったけど)(理由には触れないでおこう)
ので、2泊するくらいがちょうどいいのかもしれないな、、


実家にはペット(チワワ)がいるんだけど、とにかく可愛い、、
めちゃ人懐こくて、私には一段と懐いててすげぇ可愛い。床でゴロゴロしてると一緒にゴロゴロして寝てたり、昼飯食べてるとあぐらかいてるところに飛び乗ってきてくれたりする。連れて帰りたいなぁ、涙


ブラザー先輩とはダラダラとやりとり続けてたが、気を使ってくださって、また来週にしよう!と切り出されてしまった。そんなことを言わせてしまってすみません……
寂しいけど、誠実さを一段と感じる、、、単純にめんどくさいだけかもしれないし、気を使ってくださってるだけなのは分かってるけど、、好きだ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?