休職18日目

今日は何もしなかった。
家で何もしないのもちょっとずつつまらなくなってきたような気がする。
もう少し何もしない、をやって気力が湧いたころに何かしていけたらいいのかなと思う。

なので特に書けることがないなあ。
今日はとにかく眠くて昼寝ならぬ夕方寝してたこと、
2食食べられたね!ということと、今ローソンのロールケーキ食べてておいしいなあ、ということ、
ブラザー先輩とのやり取りは、趣味の話で盛り上がった後また来週ね!と相変わらずちゃんと区切ってくれるのでそんなところも素敵!、私とやり取りできるのも癒しになるよ!って言ってもらえて嬉しい!と思いながら来週を心待ちにするのであった。今のところ生きる気力。話題増やすためにおすすめされてたアニメでも見ようかな、、

私は本当にグレーゾーンが苦手で、ある程度整理できたしとっとと決着つけたくて彼氏に連絡とった。果たして今後我々がどうなるのかは神のみぞ知る。。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?