見出し画像

心豊かに楽しく生きる🌿

今日からここに、日々のあれこれを書き記していこうと思います!主に、健康や、心豊かな暮らし?について!(ザックリ)
どこまで続くかは不明、こういうの続いたことないけどまずやってみよう精神😌

急に思い立って始めた理由は、今日とあるカウンセリングをしてくださった素敵な方が、「あなたは考えすぎるから、考えずにどんどん行動した方がいい!🤣」とアドバイスをくださったから。笑

ここ1年間くらいずっとAyurvedaやフィトテラピー、ヨガなど、興味の向くまま色々学んだり実践したりしたきたけど、「でも私何もできてない…🥹」と思っていたので大変ありがたいお言葉!

ということでよく考えずにnote開始。

テーマは何にしたらいいのかわからなかったので私の心の声を記載😉

皆が心身健康で心豊かな充実した毎日を送れますように!!🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?