見出し画像

自己紹介

僕は「花ちゃん🐕」
僕のことを大好きな「花々(かか)ちゃん🧒」
花々ちゃんのことを大好きな「ととちゃん🧔」
の3人家族。

僕、花ちゃん🐕は殺処分ぎりぎりのところを
かかちゃん&ととちゃんに救ってもらった。

「花々ちゃん🧒」は、いまはずーとお家にいてくれる。どうやら病気になったみたい。

初めて僕らが出会ったとき、花々ちゃん🧒の印象は「明るくって温かくって包み込むような、不思議な感性を持った女の人」だった。

ととちゃん🧔は「ちょっと人見知りだけど、優しく包み込んでくれる穏やかさ」を持ってる。

昼間はおうちでふたりの帰りを待ってお昼寝の日々🐕

でもある日から、かかちゃん🧒が泣くことが多くなって不安になってパニックを起こしちゃったり自分を傷つけるようになっちゃった。

ととちゃん🧔が一生懸命、抱きしめて落ち着かせようとしているのをみて、僕もやってみよう!と思った。

僕🐕のことが大好きなかかちゃん🧒は、とっても喜んで僕が寄り添うことで安心できるようになったみたい。

ふたり🧒🧔が僕🐕を救ってくれたように、
今度は僕がかかちゃん🧒を救ってあげるんだ。

ととちゃん🧔は每日お仕事に行くから、
昼間は僕がかかちゃんと一緒にお留守番。

そんな毎日のなかで起こったことや
僕のこと、かかちゃんのこと
たまにととちゃんのこと。

僕、はなちゃん🐕目線で記録していくよ。

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?