見出し画像

【定期マガジン】10月はゆるゆる生きます。

こんにちはー!

3日間の思考停止の旅から戻ってきました~!



いやぁ~、楽しかった!笑
自分の世界、楽しかった!!

有意義な3日間でした!


もうこのSNS世界に戻って来れないかと思っていたのですが、案外サラッと戻ってこれました。笑



「毎日ツイートする必要もない」と、noteに書いておきながら、

本日の9ツイート目がこちら↓


今日はこのことについて詳しく書いておこうと思います。


ここから先は

1,165字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?