見出し画像

バーレーン空港で45分乗り継ぎ

イギリス、トルコ、ジョージア、アルメニアと旅をしてきましたが、いよいよべつエリアへと大きく移動します。

次の目的地は日本!
ジャパン、ですよ〜

その前に立ち寄っているのが、ドバイで、今はここです。

昨夜、無事アラブ首長国連邦に入国できました。

ドバイに入るとすべての旅行者に、1GMのSIMカードが無料付与されるようです。私たちもイミグレーションを通過するとき、パスポートにSIMカードのパッケージが挟まれて渡されました。

1GB分のSIMカード

素晴らしいですね。ドバイ。太っ腹です。

SIMカードの装着は翌朝行うことにして、その夜は疲れたのでベッドへ直行しました。というのも、ジョージアの首都、トリビシからバーレーン経由でドバイに飛んだんですが、その乗り継ぎがタイトで、バーレーン空港で思いっきり走らされたんです。

そもそものフライトスケジュールがタイトでした。

トリビシからドバイへのフライト

ご覧の通り、バーレーン空港での乗り継ぎ時間は45分です。フライトが予定通りに出発したとしての話ですが。

ここから先は

3,635字 / 3画像

世界周遊プラン(停止中です)

¥1,200 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?