見出し画像

眠れないからアロマオイルを

最近寝ている時に夢を見ることが多くって、

夢を見ること自体があまり休めていないっていうのはよく聞くけれど、
さらに内容的にも怖かったり起きた時に疲れる夢を見ることも多くなってきたから、

これはよくないなと思って、

無印良品で「おやすみ」というアロマオイルを買ってみました。


いままでアロマオイルって買ったことなかったけれど、
安眠方法でいろいろ調べてみたらあげている人が多かったから。


初めてだから
アロマディフューザーとかを買うまでは思い切れなかったから、
ティッシュに数滴垂らして枕元に。

その効果かはわからないけれど、
まだ夢は見るけど楽しい内容にはなってきたかなぁ。

たまにはこうやって新しいことに挑戦してみるのもありだな。


眠れない原因、
きっと一般的にはストレスとかなんだろうけれど

今のところそこまでストレスになっているようなことに心当たりはないから、
しばらくアロマオイルに頼ってみようと思う。


早くまた安眠生活に戻れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?