見出し画像

ヒトリ。



いとも簡単にすれ違う想い
歩み寄れる場所に
まだいるかしら?


氣づいた溝
飛び越える覚悟
ありったけの勇氣が
ただ、欲しい

その溝の上で踊るように
遊べるだけの精神力を
ちょうだい

嗚呼、お互いの孤独たち
睨み合っていたんじゃ
理解しあえるはずもなく


嗚呼、見ているところが違うのよ
オトシドコロ?オリアイ?何それ
ヒトは何でも難しくする


割り切って諦めて
キレイに蓋をした
時限爆弾


伏線に氣づけない君
いつも自ら引き金を引く
あの子の涙でチクタクドカン
起こるべくして青天の霹靂












淡々と見えた日々に
狂おしいほどの変化は激流


嗚呼、望まない抗えない


流れ流れて
そこでヒトリ


いつまでやるの?
同じことの繰り返し


流れるプールは戻ってこれる
激流のフールはどこへ行く?


嗚呼、抗えない戻れない


流れ流れて
ここでヒトリ


そんなプライド捨てちゃいな
沈んじゃうから捨てちゃいな






そっちは選ばないでほしいけど
これまでの自分捨てられない?







流れ流れて






ずっと



ヒトリ?






flag *** hana



今日もありがとうございます♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?