見出し画像

It's your special day。


ぶっ通しで4時間打ち合わせして、
たとえ肉体的には疲れても、
不思議と全然疲れなくて、
これから何が出来上がるのだろう。




楽しくて、仕方ない。




これからのことを考えていると、
自然と口角が上がってしまうようで、
マスクをしていても見られていないか
氣にしてしまう自分に苦笑。


こんな時間をくれるあなたに、
ただただありがとうしかありません。













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんでも自分でやろうとしてきた。
そんな独りよがりで、
強がりだったわたしも。

『一人じゃ何も、創れない。』


心底悟ってここにいる。









共同創造。


持って生まれた才能を如何に発揮して、
新しいものを創っていくかが問われる。


同じことをしていてはダメだって、
わかっていても、ひとりではやはり、
限界がある。


何ができて、何ができないのか。


明確にして、旗立てておかないとね。
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キミと過ごす毎日がドラマみたいで
目が離せない story of our life
こんな風に共に歩んだ日々が
繋がってゆく

( Story Of Our Life   ...song by Dai Hirai )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






こんなにこの歌がぴったりな今日は。


誕生日じゃなくても。
記念日じゃなくても。


後にも先にも、特別な一日。


誰にでも起こりうる、
名も無き、特別な一日。








flag *** hana




今日もありがとうございます♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?