見出し画像

健康に敏感になったアラサーOL

こんばんは。

今日は寒いと思ってセーター着て出社したら、日中暑すぎました。

着るものに悩む気候ですね。


少し前に、
「アラサーになると、友人との会話が気づくと健康の話になってる」という投稿を見て、
いやいや〜と思っていたけれど

この間ふと健康話に花を咲かせていることに気づきました。

季節の変わり目に体調崩しやすくなったとか、婦人病があって通院してるとか、出産に関することとか。


いつまでも当たり前に元気なわけはなくて、日々必要な情報を知って心がけていくことが大切ですね。


今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?