見出し画像

自分を労わるご褒美

こんばんは!
ようやく待ちに待った金曜日。休日の前夜が一番好きです。


最近は仕事が忙しく、残務がある状態で帰るモヤモヤVS一刻も早くパソコンを閉じたい気持ちの戦いが続いています。


そんな私のご褒美は、

・目的なく過ごす時間(YouTubeを見たり、スマホを触ったり)

・湯船につかって温まる

・好きなものを好きなだけ食べる

です。

どれも大した内容ではないけれど、普段比較的節制して過ごしているので、それをゆるめることがご褒美になります。

毎日やることにしているオンライン英会話をお休みし、家事を明日に持ちこすことで、自由な時間を作る。

普段は自炊がメイン、夜は炭水化物控えめにしているけど、そのルールも今夜は気にしない。


なんて幸せなんだー!!


頑張るときと、ゆるめるとき、メリハリつけてどちらも楽しみたいです。


今日もお疲れさまでした!

おやすみなさい☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?