見出し画像

お花見

退職しました!
終わった時は、達成感に包まれるのか思っていましたがそんなこともなく、呆気ないものでした。
なんだか間違って、また出勤してしまいそうな勢いです(笑)
これから無職ということで不安もありますが、なってしまうと比較的落ち着いています…
(退職1週間前の時の方が不安が強くおかしくなりそうでした)

無職初日は近くの公園で花見をしてきました!
花を見ながらサブウェイのエビアボカドを食べました。
サブウェイは初めてでパートナーの注文を真似ねしながら注文しましたけどあれ、難しいですね〜
天気も良く、気持ち良かったです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?