見出し画像

不安な日々

一週間以上投稿できませんでした…
第一志望の最終面接に万全の状態で挑んだのですが、結果はイマイチ…
聞かれたことには全部答えたのですが”私が見えてこない”そうで面接官の人の反応はあまり良くありませんでした…
面接で「見えてこないんだよ」と言われた時は、どうして良いかわかりませんでした。
面接がうまくいかなかったことやゆくゆくは重いポジションを任せると言われたことで不安に…
そのまま鬱モードに突入。
結果がまできていない今も不安な状態ですが、大鬱は抜け出せ、ほんの少しだけ安定してきました。
今回、採用されたら不安ではありますがこれも経験と考え、受けてみようと思っています。
(転職活動にも疲れましたし…)
ダメだったら、障害者雇用に切替て転職活動を進めるつもりです。
やはり、無理のないペースで仕事ができるのが良いかなと思うので!
こちらはエージェントに相談し、進めていきたいと思っています。
結果がどのようになるのか分かるまで不安な日々は続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?