富嶽はなぶさ3代目「はな」

変化するということ

久しぶりのnote更新。 この媒体をどう活用しようか?と考えてもいたが、好きな事を好きな様にテキスト化してるだけのツールになっていた。 そろそろ目的をもって文章を書き…

たった7000円で買える感動体験「カンテサンスのお取り寄せ」

人は期待を超える体験をした時、「感動」という感情が生まれるのだと思う。 ・震えるほど良かった映画 ・大切な日に受けたレストランでのサービス ・期待していたがそれ以…

旅館のレビューについて今一度考えてみようか

旅館レビューとはあなたは、宿泊した旅館のレビューを書きますか? 僕は多くの場面で書く様にしている。 自分の中で一レビューを投稿する時に決めていることは、「人にオ…

100

Macbookと僕

魅惑のリンゴ「あなたは、Apple製品をお持ちですか?」 多くの人が「持っている」と答えるのではないだろうか。 ・大学生の時にiPodを購入した時。 ・社会人の時にiPhone…

過去の自分を振り返る

「昔話でもしてみよう」そんな気持ちになった令和2度目の梅雨の時期。 ブログを綴るにあたり、基本的には「自己紹介の記事を書いた方が良い」とされているが、全ツッパで…

未来なんて誰にも見えない

何だか整理もせずに文章を書きたくなったから、noteを使って発散してみる。 駄文になる気しかしないけど、そういうのもたまには良いじゃないか。 noteは便利だ。 ここでは…