見出し画像

短パンビール部 渾身会 詳細

短パンビール部渾身会・ベアードビールツアー のお知らせ

お待たせしました!短パンビール部渾身会の詳細をお知らせします。

【日程・場所】

8月29日から一泊二日。伊豆長岡「はなぶさ旅館」にて。

【29日】
12時 伊豆長岡駅集合(劇エヴァメンバー以外の来れる人)
   *12時~15時半まで観光+昼食 
15時半 伊豆長岡出発 ベアードビール修善寺工場へ
16時 ベアードビール 工場見学とタップルームにて試飲(営業時間19時まで)
19時半 はなぶさ旅館にて渾身会(チェックイン後)
21時 一次会終了
21時過ぎ 二次会 はなぶさ旅館クラブにて

【30日】
6時半 スギフジツアー(希望者のみ)
8時半 朝食
11時~13時 シノハナキッチン
13時過ぎ 試食
15時半 送迎

以上の様な日程です。
途中帰宅は、もちろん大丈夫です。
参加者詳細は、以下にまとめましたのでご確認ください。間違い等ございましたらご連絡ください。

送迎について

送迎ですが、12時と14時の2回、伊豆長岡駅に迎えに行きます。
12時又は14時に伊豆長岡駅に来れない方は、僕、又はスギちゃんに現在地を確認してタクシーで来てください。
15時半前の”はなぶさ旅館”への来館は出来ません。

《12時に伊豆長岡駅へお越しの方へ》
11時38分 三島始発 修善寺行きの「伊豆箱根鉄道」にご乗車ください。11時59分に伊豆長岡駅に到着します。

《14時に伊豆長岡駅へお越しの方へ》
13時27分 三島始発 修善寺行きの「伊豆箱根鉄道」にご乗車ください。
又は 13時40分発 修善寺行きの「特急踊り子号」にご乗車ください。
*三島駅から踊り子号に乗るには、駅員さんに説明して東海道線のホームへ行く必要があるので、難易度高めです。三島駅の駅員さんに確認してください。

費用

はなぶさ旅館の宿泊費は1泊2食 ¥13,000(税込み)です。プラスで入湯税1人150円を頂戴いたします。
夕食時の飲み物は料金に入っています。
当日は、白馬ブルーイングより生樽が来ます。そちらはキャッシュオンにて受け付けます。
瓶の短パンビールも、若干残っておりますので、そちらもキャッシュオンにて受け付けます。
値段は、短パン社長の仰った金額です。僕も当日まで分かりません。
*ベアードビールの試飲時のお金・シノハナキッチンでの飲み物のお金は入っておりません。

シノハナキッチンに参加の方

【料金】
参加者 5000円
観覧席 4000円
試食のみ 2000円となっております。

参加者の方は、エプロン又は汚れても良い洋服をご持参ください。
飲み物のご注文は可能です。別会計にてお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?