見出し画像

風邪引いた?

3回生になって土日月の3連休になりました。私は土日のどっちかにバイトに入り、月曜日は完全休日にしています。

今回の3連休は土曜日にバイト、日曜日月曜日と休みでした。日曜日にユニバに行き、月曜日はカラオケに行ってそのまま飲み屋へ。

ユニバで叫びすぎて喉痛めたかも…って思いながらもカラオケで5時間歌い通してそのままお酒飲んで喋り倒して…まぁ、喉やられますよね😭

昨日寝た時間が遅かったというのもあって、朝からすこぶる体調が悪いです😨「頭痛い~眠い~」って思いながらもパソコンと向き合った1時間。よくやったね私。

話は変わりますが、授業でマガジンを作成しました!好きなことと書き方の参考になるものの2つです。
好きなこと…めっちゃ考えたんですけど、記事を探してるうちに「あれ?動物マガジン作るはずやのに…」画面に映し出されてたのはジャニーズでした笑。
今日も好きだよ錦戸くん!ってな感じで毎日関ジャニ∞に愛を発信してます♡

本日の画像は日曜日のユニバでのお写真です😊