見出し画像

前髪のセルフカット事業始めます!

皆様はご自身で前髪を切ったことはございますでしょうか?
私は中学生の頃から自分で前髪を切るという事をしてきました。
気が付けば早いもので10年ぐらいセルフカットで前髪を切っていた事になるかと思います。

何故セルフカットをするのか?
私は髪を切るのになかなかお金を掛けられなかった為でした。
他にもセルフカットをされる方の中には切りに行く時間がなくて、上手くオーダーできなくて等理由は様々かと思います。

最初は切りすぎたり真っ直ぐ切ったつもりが曲がってしまっていたり…でも何故なのか分からないし多少失敗しても気のせい気のせい、また伸びる!(笑)みたいにやたらとポジティブでした。

しかし髪の毛を切ることについて勉強していると…あー、だから変になったのか、失敗したのかと気が付き今では経験を活かせています。

コロナウイルスが流行し、セルフカットをされる方が急増しました。
今はYouTube等で幅広い分野のことを知ることができますが、あくまでも不特定多数向けの配信であり、一人ひとりの髪の生え方や髪質にあった動画があるか?
先ずピッタリなものを探すのは困難かと!
と言いますのもやはり骨格から髪質まで誰一人同じような方っていらっしゃらないためです。そうなると一概に該当しない事も当然あります。

前髪は命という言葉があるぐらい重要なパーツです。
そんな大切な前髪のケア・メンテナンスができる
好きな自分・輝ける自分で居るために
是非普段お使いの道具をご持参の上あなたのためのあなたのためによるセルフカットのマンツーマンレッスンを受けてみませんか?

デジタル社会化が進み大変便利な世の中になりましたが、やはりアナログの良さというものもあります。
前髪や骨格診断から始まりじっくりご自身の前髪について向き合ってみませんか?
わからなかったことがわかる、出来るようになるってとっても楽しいことです。

髪の毛を切るというのはとても素敵で楽しいという事をより多くの方に体感していただきたいです。
ずっとずっと理容師という仕事と向き合う中で温めてきたアイデア。

ご自身の前髪を切るのは勿論のこと、大切なお子様家族様の前髪を切れるようになりたいなど皆様のお力になりたいと思っております。

今回の事業は新しい試みのため、アンケートなどのご協力も頂き今なら先着10名ほど特別価格1100円(税込)でご案内させていただきます。

更に写真•映像や口コミのご協力を頂くと550円(税込)で受けられます。

体験してみたい方は是非ご連絡ください✨

https://www.instagram.com/maegamimagic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?