見出し画像

『祝❗️達成❗️#31日目』夢を叶えるその日まで #31日目

noteを始めて、
本日の投稿が31日目となりました‼️


まず自分で自分を褒めてあげよう🌈✨

よく頑張りました❗️🎖🏆


画像1


最初は使い方もよくわからず😓
うまくできているかわからず😟
ただただ、自分の想いを書き綴っていきました❗️

自分の記事に目を通してくださる方がいて、
少しずつスキも増えていき😊

素敵な投稿でフォローしたい方を見つけ、
フォローしてくださるフォロワーさんがいて、、❤️


自分の記事に対して、コメントをくださる方がいて🤣


どっぷりnoteにハマってしまいました❗️
沼ですね🤣笑

本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️



今後#32日目以降に向けて、取り組んでいきたいこと❗️を考えてみました❗️

✅『はんちゃんらしい』見出し画像にチャレンジ❗️
▶︎性格上、統一は難しいだろうけど自分らしさを出せるかっこい〜い見出し画像を作っていきたいと思います💪


✅サークルメンバー募集します❗️
地味に作ってはいたけども、アピールは特にせず❗️今回達成できたら告知してみようかと思っていました😝ひとりでも仲間が増えるといいなぁ❤️


✅マガジンの整理❗️
▶︎現在、マガジンがいくつかでき始めたけど、1番上にくるのって古い方がいいかなぁ?最新がいいかなぁ?まだまだ試行錯誤を繰り返していきたいと思います❗️


✅リアルな仲間にみてもらう❗️
▶︎ちょっとフライングしてしまったけど、自分のことを知っている人にこのnoteを見てもらって、アドバイスをもらおうと思います❗️

✅1ヶ月続けてみての感想、分析をまとめる❗️
▶︎続けてきたからわかること、大変だったこと、乗り越えたことなど❗️参考になれば…


ここで満足せずに、じっくりコトコト
コツコツと🥘
積み重ねていきたいと思います😌



そして、思いっきり
noteを楽しみたいと思います❗️


今後も何をはんちゃんが語り出すのか、
どうか応援していてください😎

もし良ければ、、、
スキ❤️
コメント🤩
をいただけるとはんちゃんのエネルギーになります💪

よろしくお願いします🙋‍♀️






私の夢を叶える第一歩になります❗️背中を押していただき、ありがとうございます💛🧡心から感謝します❤️