見出し画像

『Step by Step〜日々の努力は夢への一歩〜』夢を叶えるその日まで #206

noteを始めて2年目
なりました🎉✨


1年目はがむしゃらに
書き綴って
毎日投稿していました❗️


今考えると〜

⬆️すげ〜よ自分😆👍


ネタがあっても
書き終えるまでが
なかなか遠い💦

今ではそう思います❗️



さてさて
今日のタイトルは
私が講師として働き出した
最初の年に

恩師からいただいた
大切な言葉です❤️


先日、本とノートを整理していたら
偶然しおりがでてきて
何年ぶりかにメッセージを
受け取りました❗️

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


そして最初に書いたnoteを
見て改めて感じたことは

変わってね〜な〜

ってこと😘👍


そしてそして
あの頃よりは
ちょっと近づいてな〜い?
と気づかせてくれました☝️


あれこれともがき回って
現在は
⬇️

⬇️

こんな形ができつつあります💚💛


もし良かったら
チラッと覗いてみてやって
ください➰❤️



『笑顔があふれる場所・空間づくり』


そして
すべては

『ママたちの笑顔のため』


もう少し時間はかかるだろうけど
この根っこの部分は
変わらず、変えずに

まだまだたくさんの学び吸収して
時代とともにアップデートして
いかなくちゃ✨



この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,235件

私の夢を叶える第一歩になります❗️背中を押していただき、ありがとうございます💛🧡心から感謝します❤️