#創作大賞2022
「○○監督だったらどう撮る?PART2」映画監督における構図の特徴
巨匠たちの構図以前、映画監督における構図の特徴について記事を書いた。
今回、前回取り上げなかった、巨匠と言われる他の監督たちの構図の特徴について、再び考えていきたい。
場面は前回と同様、「野原で二人が会話しているシーン」とする。
○○監督だったらどう撮るか?成瀬巳喜男だったら
小津、溝口、黒澤の日本三大映画監督に次ぐ第4の巨匠とも評された成瀬巳喜男だったら、きっとこう撮るだろう。
男女二
巨匠たちの構図以前、映画監督における構図の特徴について記事を書いた。
今回、前回取り上げなかった、巨匠と言われる他の監督たちの構図の特徴について、再び考えていきたい。
場面は前回と同様、「野原で二人が会話しているシーン」とする。
○○監督だったらどう撮るか?成瀬巳喜男だったら
小津、溝口、黒澤の日本三大映画監督に次ぐ第4の巨匠とも評された成瀬巳喜男だったら、きっとこう撮るだろう。
男女二