ツインピークス観始めました

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0D28XQNJC/ref=atv_dp_share_cu_r

ツインピークスがアマプラにきている。
このドラマ、放映当時は話題になっていたのだが、俺は全然興味がそそられなかった。
当時の俺は、まだ色々な作品に触れてなかったのでファンタジーかアクション要素、ミステリーも観るけど有名なやつぐらい。
ツインピークスは「有名なやつぐらい」に入る作品なのだが、観なかった。
なんだか小難しそうだなと思ってしまったからだ。
何年も経ってから、かなり伝説的な作品であることがわかったが、なんだかんだで今まで観てこなかった。
ミステリー要素があるために積極的に調べると、観たときのインパクトが薄れると思い、あらすじぐらいしか知らない。
カイル・マクラクランが出演していることと赤い部屋が有名なことぐらい。
長い時を経て、今再生ボタンを押す。





昔のドラマだけに、ゆっくりと展開するなぁ……30分経っても主人公出てこんのやけど。
ま、気長に観ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?