見出し画像

楽天証券 日経新聞が毎日タダで読める

楽天証券口座開設していれば、日本経済新聞が読めるんです。


日経テレコン(楽天証券版)

対応
PC ソフト MarketSpeed/MarketSpeedⅡ(Mac含む)
スマフォ /Android/IPhone(IPad含む)

記事内容
・テキスト上のもの (横書き)
・PDFのもの (新聞切り抜き)


下は、MarketSppedⅡでの絵

  


今日を含め、過去3間
日経朝刊/夕刊、日経MJ 日経地方経済面


投資している人には、一面、経済・政策、金融経済、ビジネス、投資の記事などが情報として有益です。


これをタダで見えるのは、すごくお得です。


トウシアカデミー


新聞以外に、本や雑誌、無料で読めるのがあるので、証券口座開設利用していると、いいですね。(本 3冊/雑誌 3冊) 毎月入れ替わります。

過去には、高配当株 有名本も読めました。
毎月チェックのがおすすめです。
雑誌は、NISA特典らしいです。


こちらは、Web 楽天証券から
Rakutenブックス経由でダウンロード
(Android/IPhone(IPad)/電子書籍/デスクトップアプリ)


こっちは、投資アカデミー

今月のピックアップ本


今月のピックアップ雑誌


私は、IPadで見るのが一番見やすくておすすめです。
楽天証券ユーザはご活用下さい ( 楽天のまわし者では有りません!!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?