見出し画像

【第6話】再会と新たなスタート


今から2年ほど前、ある方と再会しました。

その方は私が20代の時に紹介されて出会った、当時は若手の経営者の方でした。

当時の私はビジネスのノウハウは無く、右も左もわからないまま、何でも自分の感覚で(当時はまだ成功体験が無いにも関わらずw)突き進んでいました。

しかし、その方は親身になって、
全てがロジカルわかりやすく(時には雑にw)
教えてくれました。

なので、学歴の無い私でも理解でき、物事を上手に進めていくことが出来るようになったのです。


10年ぶりくらいに、その方とは偶然、街で再会しました。

第一声は
 「おー!久しぶり〜!元気にしてた!?
  新しいビジネス立ち上げてるんだけどさー」

そして続けて
 「手伝えw!」

このワードに5秒くらい私は思考停止w

でも、口からでてきたのは
 「あ、はい。 やりましょう!」

でした。

なぜ私が「やりましょう!」と即答したのか。

それは、親友Aの件があり、長く会っていませんでしたが、
私はこの方のことをとても信頼していて、大好きだからです。

話をしているといつもワクワクします。
食の好みも似ています。(ここ重要!)

家族のように昔から私の面倒を見てくれた方です。

断る理由はありません。

ただ、私のビジネスも立ち上げたばかりでしたので、少し時間を頂くことにしました。


半年くらい経った後、
再びこの方の新しいビジネスにご一緒させていただきました。
2019年2月のことです。

私は前にも書いた通り、ITオンチでインターネットのことも、パソコンのことも全くの無知です。
なぜか2年に一度は勝手にパソコンが壊れてしまいますw

ですが、ビジネスの説明をいろいろ聞いてみると、この仕事はインターネットを使う仕事で、

 自分の空いている時間
 コストをかけずに
 
無料でインターネットの最新のノウハウを学ぶ

ことができるものでした。

画像1

世の中の沢山の方々に対して副業案件として提案できるビジネスモデルであったことから、月日が経つにつれ、

世間の皆様が求めていたのはコレだ!

と、深く確信していきました。


そして、このビジネスを実践して一年と数ヵ月が経過しました。
驚いたことに、インターネットを通じて、日本中の数百名もの方々に対して、

 安心で
 コストをかけずに
 スキルを学びながらできる副業を
 誰とも会わずに
 自宅から

提案できています。
ITオンチの私でも、です。


私がこれまでに

阪神淡路大震災で経済的ダメージを受けたこと
ネットワークビジネスで稼げたけど鬱になったこと

これらの経験があったからこそ、今の幸せに至ることができたんだなと、しみじみ思います。

皆様に新しい働き方や、安心安全な副業を広く提供でき、やりがいを感じられ、充実しているのも、

全ては

奥さんが私に愛情をもって信じてくれているお陰であり、

周りの皆様に温かく見守って頂けているお陰

です。


私には、自分が住んでいる東京の街しかわかりませんが、コロナの影響で個人商店はどんどん廃業に追い込まれています。

例えば、飲食店があり、これが倒産すると、その飲食店に関係する
八百屋さん、お肉屋さん、酒屋さん・・・
様々な取引業者の方にも影響はでてきます。

会社員の方々も、働き方改革が叫ばれ残業が減っていた中、コロナの影響により改革が更に加速し、月のお給料も必然的に減ってしまっているようです。

これからもっと副業ニーズは高まると思います。
我々、事務局としては、これからもより多くの方々にお役に立てるよう、微力ではありますが、精進して参る所存です。


拙い文章でしたが最後までお読みくださり有り難うございました。
貴重なお時間頂けたこと、心より感謝致します。

何かありましたら、LINE公式アカウントにメッセージを頂けると幸いです。
お話し出来る日を楽しみにお待ちしております。


副業支援事務局
「バイラルプロモーション」
LINE公式アカウントは コチラ
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

バイラルプロモーション_バナー

⇧ ⇧ ⇧ ⇧ 

副業を探されている方はもちろん、
今の従事されている副業に課題をお持ちの方の相談も承っております。
男女複数のアドバイザーが在籍しており無料相談出来ます!


貴方と貴方の大切な方が笑顔になれますように。


========【目次】========

【第1話】予想外の出来事        
【第2話】ネットワークビジネスを経験して 
【第3話】新婚早々に起こった大事件    
【第4話】暗闇の時            
【第5話】ビジネスの再スタート      
【第6話】再会と新たなスタート      


#副業   #ネットワークビジネス   #アフィリエイト   #youtube   #独立   #集客   #フリーランス   #起業   #MLM   #勧誘 #リモートワーク #コロナ #主婦 #主夫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?