見出し画像

時短で働くことになりました

こんにちは。hamuです。

先日の記事で少し触れましたが、来週からパートで働くことになりました。

フルタイムではなく週4日/5時間の時短勤務。税やお金に関わる事務のお仕事です。

経理は実務経験がないので不採用続きでしたが、今回の応募先はわたしの幅広い職歴に興味を持ってくださり、ご縁をいただくことができました。

仕事を覚えられたらフルリモートもできる環境。スキルも身につくし、ダブルワークも可。

なんともありがたい環境です…!!

でも初めての職種だし、2ヶ月ぶりに外で働いて大丈夫かな…なんて考えていたら早速お腹を壊しました( ;∀;)

半日とはいえ新しいことを始めるので、しばらくライターの仕事やnoteの執筆頻度は下がるかもしれません。

省エネモードで少しずつ、環境に慣れていきたいところです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?