やべーーーーー終わった

先日マッチングアプリで知り合った人と会った。2回目。

1回目会った時から会話のテンポとか好きなもの嫌いなものとか細かい色んな部分が合う人だったから、この人良いかも〜付き合いたいな〜と思っていた。だから2回目会うのもかなり気合いを入れていた。

しかし私はやってしまった。結論から言うと酔ってハチャメチャに粗相をした。

まず夜に集合してご飯を食べる。そこでビールを1杯。次に1時間くらい散歩しながら7%缶チューハイを飲む。最後に150分コースで日本酒飲み放題に行く。多分1人あたり4合ほど飲んだ。それで人生で1番くらいに酔った。

原因は明白。日本酒を飲みすぎたこと。
私は過去の酒経験から日本酒なら酔わないという謎の自信を持っていた。自分の肝臓を過信していた。それが敗因。
相手と帰りに駅で解散するまでは良かったのだが、電車に乗った瞬間酔いが周り、終電間近の電車で寝過ごすわ急いで電車から降りたら急激に気持ち悪くなってその駅のトイレで吐くわ、最寄りの駅トイレでも吐くわ。とにかく吐いた。

通常なら電車と徒歩で家まで20分程の道のりなはずなのに気付いたら1時間半が経過していた。
スマホを見ると相手からそこそこ量の多い心配LINEと不在着信。

最寄り駅を出て家までの道で電話をするも、あまりにも気持ち悪すぎて家に着いた瞬間にキッチンのシンクに吐く。しかも電話を繋げたまま。
それだけでも十分最悪なのに具合が悪すぎて無言で電話を切ってベッドで朝まで爆睡。本当に最悪。

ということで終わりました。終わって、しまい、ました。
一応今度の日曜日に会う約束もしてるしLINEも続いてるけど、70%の確率でおじゃんになると思う。


本当に最悪ですね、私の今後に幸あれ。終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?