見出し画像

土曜日にママと雨の山へ行ってきました。


数週間前からこの日は、


海か?山か??


山へいくことが決まっていました。


雨が好きな僕。


雨にはあたらないww

画像1

車を止めて、少し歩くと


画像2

鹿が出迎えてくれました。


その先には、


画像3


幻想的な空間が待っていてくれました。


静かな時が流れる・・・




鹿と別れ、原始林を抜ける道のりは、


誰も邪魔しない、トトロの世界のよう。


自然に五感が触れ


周波数の世界へ ↓↓ 


時間を感じない数日間・・・


やっぱり雨ww





最後までお読みいただきありがとうございます。

スキとフォローをいただけたら嬉しくて、もっと痩せるかもw。

Twitterのフォローもよろしくです(^^♪




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?