見出し画像

昨日の出来事の記録です。

ファスティング初日とは少し違う体験!!


朝から頭が重たい・・

しばらくして、

家で座っていると、


何かが揺れてるっ!


地震??! 違うっ!!

でも何かが、震えている。

震えてるというより、


動いている??


動いてる・・・


目には、見えないけど、

石と石がぶつかり合ってこすりあうように、

確実に動いてました。



その日は、それだけでなく、

 

・ いつもの道を運転中、突然、知らない道のように感じ、周りの景色がいつもと違う世界に変わったり

・ 携帯電話が捻じれて、画面の1部が、ボワッと、浮いてきたり・・・

・ 片づけて、確実に部屋に置いたはずの荷物が、車にあったり・・   →これはポンコツが発動しただけかもww

・ 昨日の朝見たはずのメールが見当たらなくて、そのメールが今朝届いたり・・

・ 参加しているアカデミーの校長の声が聞こえて、アドバイスを頂いたりww


そうそう。

朝の何かが動いた後に、浮かんだイメージは


保健室!!


保健室ってあったらなんかええやんって思いませんww


保健室のイメージを広げてみよっ!!


まだまだ、状態が安定しない感じやけど~・・・

久しぶりにあの方を召喚して、お話してみて、

安定した状態を求めることも、視点が内やな~って感じながら


Neoはまくん



最後までお読みいただきありがとうございます。

スキとフォローをいただけたら嬉しくて、3㎝、宙に浮けます。

Twitterのフォローもよろしくです(^^♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?