見出し画像

この週末は、子供らがお泊りに(*^-^*)


家で、ゲームしたり、


トランプ♣したり、


公園行ったりと


子供らと過ごしました(^^)/


皆さんはどんな週末でしたか??


画像3

二人は、近所の公園で遊ぶのが大好き(#^^#)

地元の人はみんな知ってるみどり公園🏞



画像1

長男 えいた 中1!!

かわいいやっちゃww

画像2

みっちゃん 8歳(^^♪


このでかい滑り台で、何故か


”モノマネしながらすべる”


という遊びにハマりだすwww


さすが大阪の子供🤣🤣


鬼ごっごで、鬼になると全然捕まえられへん😂😂


みっちゃんは捕まえても、


「今のはなしっ!!」


って・・・・・


そんなこんなで


お昼ご飯に、子供からのリクエストに応えて


オムライスを作りました~(*^-^*)

画像4


画像5

今日の出来は何点やった~??


と、聞くと、


みっちゃんからは97点ww

えいたは99点ww


なんで100点ちゃうねん!!


たまごが破れてるw


玉ねぎがちょっと焦げてる・・


だの、ええやないかーーー!!


そんな感じで、わちゃわちゃした週末でした(#^^#)


子供に癒され充電完了~😁


1週間頑張って行きましょう!!


では~


はまくん


今日も、最後までお読み頂きありがとうございます(^^)/

スキ&フォローも忘れずにお願いします(#^.^#)

また、良かったらぼくと友達になってください。

公式LINEはこちらです(^^)/

女性や経営者、一般の方のパーソナルセッションも募集していますので、応募お待ちしておりますよ~!!

受け付けはこちらから👇👇


ご質問や無料での説明会の案内は、公式LINEからどうぞ(^o^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?