見出し画像

井岡一翔が田中恒成に8回TKO勝ち"格の違い"見せつけWBO・Sフライ級V2


こんばんわ!!

テレビ画面にかじりつき、観ました🥊

井岡が8回TKO勝ち。

戦前の予想はこちら👇👇

打ち合う展開になれば、熱くなりすぎた田中が被弾するかも。スピード豊かな田中を試合後半に、井岡が攻略するのか?!

各ラウンドの採点を、Twitterで速報してました。

個人的ですが・・

画像1



各ラウンドの展開は別に書くつもりだけど。

開始早々から、どんどん行く田中に、井岡が確実にディフェンス。

被弾をするけど、すぐにやり返す🥊

熱い戦いの中でも、冷静に熱くボクシングする井岡。

熱くファイトする田中🔥


右のガードが甘くなったとこに、左フックのカウンター💥


最後のダウンも相手が前にどんどん来るのを冷静に対応して、カウンターを狙って

ドンッ💥❕❕


完璧なタイミング!!


完璧な試合展開✨


正直、予想通りだけど、予想以上の衝撃の結末!!


いいもん観ました\(^o^)/


では、



良いお年をーー🎍


はまくん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?