見出し画像

井岡一翔「メリットのない試合」、田中恒成「キャリア最大の試合」大晦日"史上最高の日本人対決"🥊🔥

こんにちわ。

両者とも無事に軽量とPCR検査をクリアし、

大晦日の午後6時にゴング🥊🔥


世界4階級制覇の井岡と世界3階級制覇の田中の激突🔥


WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ🥊

ディフェンスが上手く試合巧者の井岡、ダイナミックなスピードが豊かな田中。


戦前の予想は、ほぼ五分五分!!


さぁーまもなくゴング🥊


どうなるんでしょうか??

熱い試合になることはまちがいなし。


打ち合う展開になれば、熱くなりすぎた田中が被弾するかも。

スピード豊かな田中を試合後半に、井岡が攻略するのか?!


勝負と試合結果は違うかもしれない。


正直、モチベーションは田中の方が高いはず。


過去のキャリアから、日本人対決にも勝利し、海外の強豪選手にも買ってきた井岡には、あまりメリッとの少ない戦いに思うえる。


しかも、今回はWBOのベルトがかかったタイトルマッチ❕

3階級とも、WBOのタイトルを獲得してきた田中に判定が有利と出る可能性がある🧐


2018年、香港でのWBO戦で井岡は接戦を判定で落としている。


ちょっと違った角度からも、今回の戦いを見ようと思う😄


では、


はまくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?