見出し画像

007.自分は、どんな感じ・・・。

お仕事を始めて、32年。

さすがに自分のこととはいえ、毎度、同じことで引っ掛かるなら、それがなんでか、見えてくるだろうとは思う。

分かっているなら、直せそうなもんだけど・・・。

まずは、それに気が付かないといけない。

たとえば、報連相が遅くなりがち、もしくは、怠るとか。
ほんとは、論外なんだろうけど・・・。

そうなる理由があるのか、しないだけなのか・・・。という、基本的な分析が大事。

ひとつひとつのトラブルとか、案件などなどに、紐解いていけば、自分でも見えてくることもあると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?