見出し画像

海鮮和食処くろさか@浪江町

みなさんこんにちは、事務局のチカです☺

今日は、福島県双葉郡浪江町にある「海鮮和食処 くろさか」さんをご紹介します!

こちら震災後は浪江町役場に併設された仮設の店舗で営業していたのですが、最近調べたら移転していました✨

浪江町内なのですぐそこですが、伺う先は注意してくださいね!

【新住所:福島県 双葉郡浪江町 大字権現堂字新町31-2】

くろさかさんと言えば、鮮魚が自慢!そしてリーズナブルなお値段と注文から提供までの早さも嬉しいポイント♡

味はと言えば、もちろん抜群に美味しいですよ~♪

新鮮プリプリな魚介がたっぷり乗った海鮮丼や、刺身定食、

その他ガッツリ系にはメンチカツや牡蠣フライなどのフライ定食もあり、

どれを注文しようか迷います!

私は活魚は好きなので毎回迷いながら海鮮丼か刺身定食のルーティンです☺

この日は贅沢にウニいくら丼を堪能しました♡

画像1

じゃじゃ~ん✨UPでご堪能下さい♡笑

画像2

甘~~い✨濃厚✨塩加減抜群✨

お昼からこんな贅沢していいのかと思うほど、、

ウニもいくらも大満足の量が乗っています♡

ご飯の量もちょうど良く、小鉢と汁物もしっかりといただきました!

もちろんご飯大盛もできます☺ あ~美味しかった!大満足でした!

店内には地元住民のほか、除染のお仕事で遠方から来られている方などが多く来店していて常に活気があり、

店主やスタッフさんたちも明るく気さくなお人柄なので、初めて来店しても、ゆっくり食事を楽しめる空間です♪

ぜひ浪江町に行く機会があれば、食べてみてください!!

本当にオススメです!あなたなら何頼みますか??

ではまた~♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?