見出し画像

【心豊かなお金持ちの人たちの正体】

心の分野を伝えてる経済的自由人は

私生活がミステリアスな人多い印象です。



とてもおおらかで、軽やかで、少年少女で、

それでいてスイッチ入ったらかっこいい。



いつ働いてるの?

いつもはどこで何してるの?

どうやって《心✕お金》を両立させたの?



傍から見たら、

こんな暇人社長たちの生態系は謎に見えるみたいです。



僕の知り合いのケースはと言うと、

僕の先輩は38歳の時に会社売却して、

個人資産60億で国債を買って、

金利配当生活を送っています。



とある後輩は、

最近の暗号通貨の“ある銘柄”(0,6円)を700万購入し、

その後7,5円まで上昇、軽く1億以上を作りました。



仮にこの1億をスイスなどの歴史ある

プライベートバンク(年利10%ほど)に預ければ、

年間配当額が1,000万なので経済的自由人です。



とある知り合いの知り合いは、

皇居に土地を貸してる大富豪の方から

豪邸をプレゼントしてもらったり、



これもコーチ仲間ですが、

大富豪経営者をコーチングしていて、

事業拡大の応援のために5,000万貰い受けるなど、

『貰う』という富の構築ルートもあります。



こんな風に、

時間持ち&お金持ちになるルートはたくさんあります。



それほどの資金がないなら、

年利30%〜の海外ファンドに出資して

コツコツ増やしていくのもいいですし、



もっとリスク取れるなら、

自動売買ソフトで年間50%以上の利益を増やしていくのもいいです。



年利30%〜の案件は結構あります。

口コミだけで回ってる自動売買ソフトを

3〜5年稼働させて利益取ってる富裕層も

たくさんいます。



これら情報を『引き寄せる』んです。

『話がたくさん入ってきて選べないな』

これが普通です。



どのようにして選ぶかは、まったく別の哲学があって、

それは今日はお話ししませんが、



もし、あなたが、

今世は豊かな経済的自由を得たいと考えてるなら、

これらの話が、いつでも勝手に入ってくる、

《波動域・世界軸で生きる》

のです。



あなたが、心の分野・波動の分野をマスターしている、

コーチ・ヒーラー・カウンセラーであるなら、

尚更、お金の波動を研究をしてみましょう。



必ず出来るはずです。

すべては、ワンネス、同じものなんですから。



先週撮った動画、かなり重要なこと言ってます。

お手すきの時にご覧下さい。


【ここだけのお金の話】
https://youtu.be/FLbz2PN8vz0
(15分ほどで見られます)



今日も応援していますね。


_____________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

柳本剛志YouTubeチャンネル


______________

柳本剛志LINEアカウントはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

柳本剛志LINEアカウント

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?