本音は優しくて誰も傷つけない

相手に本音が言えないってことは

そこに愛はないんですね。

自分の真実を打ち明けても、 

受け止めてくれるって信頼がないということだから。
 
 
本音として、

そこにただあるんだね、

と受容されることが愛を感じるということ。

そこにあると認めること。

まずはあなたが自分の本音にそうしてあげること。
 
 
自分の中にあるものを、

あってもいい、という立場に立てたなら

自分であること、つまりは、

真実を命として表現し合える世になっていく。


今日も応援しています。

______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

柳本剛志YouTubeチャンネル


______________

柳本剛志LINEアカウントはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

柳本剛志LINEアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?