御礼(令和2年3月24日修正)

(令和2年3月24日追加)

浜松まつりが中止になりましたので、寄附につきましては、社会福祉法人和光会(児童養護施設 和光寮)に送ることにしました(この施設の子が、祭絆会のイベントに来る予定でした。)。

1月にこのノートで案内させていただいた書籍が、無事発売されております。以下のサイトからも購入可能です(浜松及び浜松管内以外の県内の弁護士の先生方には、弁護士共同組合から4月に書面での購入案内がレターケースに行くと思います。)。

売上の印税の一部(ごく一部ですが)は、浜松まつりの前々夜祭としておこなわれる「祭絆連」に寄付させていただきます。

これは、児童施設で暮らし、なかなか浜松まつりを体験できない子供たちに対して、各町の方が肩車をし練りを行ったり、お菓子をあげたりするものです(私の父も祭絆連の仕事をしています。)。

以上何卒宜しくお願い致します。

①至誠堂書店
https://ssl.shiseido-shoten.co.jp/item/9784474069596.html

②アマゾン
https://www.amazon.co.jp/…/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s…

③丸善
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html…

④谷島屋(ホンヤクラブ)
https://www.honyaclub.com/shop/g/g19836124/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?