見出し画像

食卓にグリーンを飾ろう

庭に生えてるハーブでも、樹木の葉っぱでも、花瓶に挿すだけで食卓がパッと明るくなるよね、というつぶやきです。

画像1

画像2

2020年7月16日(木)
やっと梅雨空の隙間から太陽が。
そんな気持ちの良い昼のひととき。庭のハーブやユーカリを切って、花瓶にポンと生けて、カゴにひとまとめ。リサイクルガラスの質感とフレッシュグリーンの気取らない組み合わせがお気に入りです。

高さの違う花瓶に生けることでリズムよく、食卓を彩ってくれますよ。コンポート皿にひとまとめにしても素敵です。

画像3

ではみなさま今日も良い1日を!

こんなレシピを知りたい!などリクエストございましたらサポートをお願いします。食材購入費に充てさせていただきます。