見出し画像

個人的なオススメ学生・社会人芸人

高校生、大学生、社会人とあらゆるアマチュア芸人のマニアである私が選ぶ
面白い芸人まとめ
CCCは言わずもがななのでここには書きませんがその魅力はまた後々
(私がその時好きだったという話なのでプロになってたりする人も多いですがそれは気にしないでいただきたい)

<高校生>
・夜歩き
 香川県の高校生漫才師
 NSC大阪45期生になっています。
 ボケの山口がオールバックロン毛、ツッコミの池田はダイエットに成功
 山口の異常性と高校生とは思えぬ池田のツッコミで漫才している
 オススメのネタは「クラスの女子」
・レイジークラフト
 ハイスクールマンザイ優勝
 ツッコミの安元は早稲田大学に入学予定
 オススメのネタは「プールデート」
・中邑浪漫
 ピン芸人
 中性的な感じでどの衣装でも似合う
 オススメのネタは「甲子園」
・ジュードネージュ
 女子コンビ
 絶妙な雰囲気と間で物騒なことを言って、アンジュ3割引がツッコむのを繰り返していく
オススメのネタは「花言葉」
・せうた
 ノリツッコミがピカイチ
 同志社大学の学生
 オススメのネタは「好きなもの」
<大学生>
・変化する毎日
 早稲田大学お笑い工房LUDO所属
 男女コンビで切ないコントをする
 荻野は現在ナベプロのお笑いトリオゼンモンキーとして活躍中の注目株
・アリヨーシカの憂鬱
 東京大学
 現在FANという名前で春とヒコーキ、竹内ズのYou Tubeのスタッフをしている。
 たまに大喜る人たちに出ている
・ローリエ・万和
 東京大学お笑いサークル笑論法所属
 在学中
 クラムチャウワー、ディスクラムチャウワー、キャラメル隊などコンビとかでも活動している
 ラインでファンクラブがある
 Twitterで毎日ギャグ投稿している
 オススメのネタは「いい天気」
・キャラメルアンセム
 言わずと知れた天才男女コンビ
 ワードセンスが光る
 わたなべりなは現在わたあめりなという芸名でたまゆら学園として活動している。相方は元ペコリーノの植木おでん
 オススメのネタは「朝の情報番組」
・ケースバイケース
 男女コンビ
 オススメのネタは「地図」
・惹女香花
 たしかコバケンのネタでちょっと炎上してた気がする
 オススメのネタは「ない〇〇」 
・ぼくわたし
 ラランドのサーヤの元コンビ
 その中で一番面白いと思ったコンビ
(その他…紳士淑女、おぐんぽ、ひこにゃん)
<社会人>
・ケイタ(そのうち謝る)
 絶妙な暗さと狂気がいい
・ブラウン管ベイビー
 O-keis所属で卒業後解散したものの再結成
 オススメのネタは「修学旅行」
・アヒルタイタン
 センス抜群、オーラがいい
 さっぽたんの怖いつかみが面白い
 漫才、コント両方できるオールラウンダー
 仲がいいのが微笑ましい
 オススメのネタは「王様ゲーム」

いっぱいいます。
しかもこれ以上に見つけられていない人もいます
皆さん是非YouTubeで検索、また発掘してみて下さい。


(このnoteは下書きに残ってたやつを出しただけです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?